誰にでもできる空手 福島県郡山市の空手先生奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 空手 41

<<   作成日時 : 2014/02/12 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


極真空手が好きだった私が最初に学んだのは伝統空手だったわけですが、当時は空手バカ一代で伝統空手をダンス空手と揶揄していた影響で伝統空手は弱いという誤った認識を植え付けられている人間が非常に多かったです。


私は「極真空手にも強い人はいるし伝統空手にも強い人は沢山いる」って冷静に考えていました。


ただ私が個人の嗜好で憧れを抱いているのが極真であるというだけの話でした。

ですが世間一般にはそうではないみたいで、格闘技好きな友人が、「お前がやっている空手は弱い空手だ!」としきりに挑発をしてくるのでした。


誰にでもできる空手 日本空手道神居塾 桑野空手教室


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ー 空手を始める人のために ー 福島県郡山市の空手先生奮闘記
空手 41 誰にでもできる空手 福島県郡山市の空手先生奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる