誰にでもできる空手 福島県郡山市の空手先生奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 空手 42

<<   作成日時 : 2014/02/14 13:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


「お前がやっている空手は弱い空手だ!」


「空手とは極真のことを言うのであって、お前の学んでいる空手はダンスだよ?」


「空手バカ一代の中で道場破りをされて、やられた空手家がお前だよ!」


等としきりに挑発をしてきます。

最初は私も「いやそれは違うよ、極真空手にも強い人がいるように、伝統空手にも強い人はいるんだよ」と説明をしていましたが、


「はい〜?何寝言言ってんの?お前がやっている空手は弱いんだよ?よ・わ・い・の」と、伝統空手に恨みでもあるかの如く、執拗に言い続けて来ます。


遠足に向かうバスの中でも言い続けて来たくらいです。

私はついに堪忍袋の緒が切れました!


誰にでもできる空手 日本空手道神居塾 桑野空手教室


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ー 空手を始める人のために ー 福島県郡山市の空手先生奮闘記
空手 42 誰にでもできる空手 福島県郡山市の空手先生奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる