誰にでもできる空手 福島県郡山市の空手先生奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 空手 44

<<   作成日時 : 2014/02/19 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


それからは自分が学んでいる空手を侮辱したりするような奴らには躊躇をせずに飛び掛かるようになって行きましたね。


基本的に人目につかないようなところでやっていたので、親友などは私のそういう激しい場面を見たことがなく、噂で私がブチ切れていると聞いても「お前が?」と信用せずに笑っていましたが、一度放課後の沢山の生徒が部活をしている体育館でやってしまったことがあり、バランスを崩して立ち膝状態になっている相手の顔面に廻し蹴りを叩き込んで失神させたことがあります。

あの時は沢山の人から「見たよ」等と話し掛けられました。


馬鹿でしたね……よく大事故にならなかったものです。


誰にでもできる空手 日本空手道神居塾 桑野空手教室


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ー 空手を始める人のために ー 福島県郡山市の空手先生奮闘記
空手 44 誰にでもできる空手 福島県郡山市の空手先生奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる