誰にでもできる空手 福島県郡山市の空手先生奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 空手 32

<<   作成日時 : 2014/02/03 07:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


太気拳との交流稽古会が開かれていた当時は、私は極真会に移籍したばかりでペーペーでしたので当事者ではありませんが、岡崎先輩からイロイロな経験談などを聞きワクワクとしたのを思い出します。


それから何十年もしてネットが発達すると何十回ダビングしたんだ?と思う位の酷い映像の太気拳との交流稽古会の動画がアップされていて驚きました。


うちにはかなり綺麗なビデオがあったのですが、テープ自体がダメになってしまいました(>_<)


勿体なかったなって思います。


誰にでもできる空手 日本空手道神居塾 桑野空手教室


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ー 空手を始める人のために ー 福島県郡山市の空手先生奮闘記
空手 32 誰にでもできる空手 福島県郡山市の空手先生奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる