誰にでもできる空手 福島県郡山市の空手先生奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 空手 50

<<   作成日時 : 2014/03/17 08:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ラッキーさんからいきなりスリランカに来ませんか?と告げられて戸惑っていると、「栗田さんくらい空手の腕があれば人がいっぱい来ます!とくに日本人が空手を教えると言えば絶対です!」と、いつも穏やかなラッキーさんが顔を紅潮させて話して来ます。


「私の妻のデルキーの家はスリランカでも有数の資産家ですから、大きな道場も建てますし、栗田さんの生活も保障します!」と言ってくれました。


私は考えさせて下さいと言い、話を持ち帰りましたが、まだまだ自分の修行に時間を費やしたいという思いが強かったので後に丁寧に断りました。




誰にでもできる空手 日本空手道神居塾 桑野空手教室


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ー 空手を始める人のために ー 福島県郡山市の空手先生奮闘記
空手 50 誰にでもできる空手 福島県郡山市の空手先生奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる