誰にでもできる空手 福島県郡山市の空手先生奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 空手 51

<<   作成日時 : 2014/03/20 08:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今も思いますが、あの時にラッキーさんの話に乗ってスリランカに渡っていたら私の人生はまた違ったものになっていたことと思います。

あそこは人生の分岐点の一つだったのでしょう。


何回かデルキーさんに本場のカレーを作ってもらい食べましたが、美味しいのですが辛過ぎて私には無理でした(笑)


数年前にテレビを見ていたら有名な女優の方が(名前忘れました…)よく行く行きつけのバーが横浜にあると紹介されており、そこのバーのマスターとしてラッキーさんが紹介されていました。


私はそれを見た時に懐かしさと感謝の気持ちで涙が溢れてしまいました。


そのうち顔を出したいと思います。

ラッキーさん覚えてないだろうな〜(´〜`;)



誰にでもできる空手 日本空手道神居塾 桑野空手教室


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ー 空手を始める人のために ー 福島県郡山市の空手先生奮闘記
空手 51 誰にでもできる空手 福島県郡山市の空手先生奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる